テーマ:
昨日は、久しぶりの
水泳に行きました。 キラキラキラキラキラキラ

休み無しでずっと、
私流の

めちゃくちゃ泳ぎで


楽しみました。



気分で色んな泳ぎ方や潜りをして、気分で
好きにしてる

と言う状態です。






これからの事、未来の事、今の事、


沢山沢山考えられて



何だか、幸せでした。キラキラキラキラキラキラ



プール終わりの御風呂が

気持ち良すぎてキラキラキラキラキラキラ


ニコニコキラキラキラキラキラキラ


開けたてのオーガニックのシャンプーで髪の毛も
サラサラだしニコニコキラキラキラキラ


御肌も御手入れ出来て

幸せでした。ニコニコキラキラキラキラ






シャンプーと言えば、

先日、いつもシャンプーが入って居た
ボトルに
リンスが
入って居てショック!ショック!(笑)


リンスを泡立てて使い

また、リンスで
髪を整えました。




ショック!ショック!(笑)




ごわごわに
驚きましたよ。





しかし、髪の毛が
短くてキラキラキラキラ




何をするにも



すごっく!!楽しくて
簡単過ぎて


もう、面白いです。キラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆかりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース