福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090711_200301_ed_ed_ed.jpg

大好評の青い花~(*^-^*)
先日取材がありました。
ということで、
昨日の放送の第八話から、四姉妹が本格的に登場です

観てくださった皆様いらっしゃいますか??

o(*^-^*)o♪


と言う事で、右から、
長女姿子お姉ちゃん役の、


マミマミ~♪♪o(*^-^*)o

こと

能登麻美子ちゃん(*^-^*)♪♪♪



そして、次女の和佐さん役♪私。


三女の公理ちゃん役の、中原麻衣ちゃ~ん(*^-^*)♪
です♪



久しぶりの(スクールランブル以来?)
のアフレコでのマミマミとの感動の再会っっ涙涙涙


麻衣ちゃんとはアフレコで一緒なのは
ストロベリーパニックぶりだと思いますが

偶然、街中であえたり♪

お正月も、一緒に番組で年を明けることが出来ました♪

愛するマミマミと麻衣ちゃんと

兄弟の役をさせて頂けるだなんて、本当に嬉しいです(*^-^*)


麻衣ちゃんとも、

お話しをしていたのですが、

麻衣ちゃんとは、七人のナナでも同じナナ役、



マウスでも、兄弟のような役、

ストロベリーパニックでも、私が、麻衣ちゃんを楓お姉様とお呼びする役だったし、

ラジオ大阪さんの中でも、OBCファミリー


なんだか、親族の関係が、とっても多く
不思議だね~~。

とお話しをしておりました。(*^-^*)

こういう御縁て、本当にあるものなのですね。



青い花、次週もお楽しみに♪杉本四姉妹も、出演させて頂けます。