photo_M.jpg

皆様、素敵素敵過ぎますキラキラコメント達

本当に、本当に
有難うございます。


ファンの皆様暖か過ぎです大雨のひがい
大丈夫でしょうか?
心配です。(:_;)



と言う事で

一日アニメ店長さん!



ならずっ



一瞬アニメ店長さんに



ならせて頂けましたぁ。



(*^-^*)



アニメイトのスタッフの皆様と、
コナミのくさかべさんと
おがわさんとの記念お写真。
(*^-^*)


因みに、この手に持っている(皆様が気になられていた)

チョコレートは

私の、世界で1番、、か2番(ビックリマンと極めて良い勝負)
に大好きな

とある
ヴァレンタイン限定

年に一度しか作られない、ハート型のラズベリーソースが練り込まれた


スペシャルな
チョコレート。


初めてお目にかかれた


つい、手に手袋をして
フルフルつまみあげてしまいました

宝石のようなチョコレートです。


いつか
大切な人が
出来たら
絶対、
このチョコ差し上げるぞー

っと内に秘めていた
ものを

まさか、

わたしが
頂ける事が出来てしまうナンテ(:_;)   感激



アニメイトさん

キャンペーン最終日に

奇跡の
プレゼント


有難うございました。