息子がオリンピックの仕事でパリに行っています。

その間、私はノアとインディアを預かることになりました。

(パピーちゃんの1匹はすでに息子の家のご近所さんに引き取られ、残り1匹はお友達に見てもらっているそうです。)

 

わんこのいる暮らしは経験したことがあるだけに大好きで楽しくて、ウキウキ。

主人は大きな犬が好きなので、もちろん白ポメも可愛がってくれますが、愛情が足りない。(爆笑)

わんこもそんなことをわかるようで私の追っかけ状態です。笑笑

 

バースはわんこがいっぱいいる街。

朝散歩しているとたくさんのわんこ愛好家の皆様に会うことができ色々な会話を楽しみます。

あまり見かけないわね〜と2匹に注目が集まり、話しかけられて忙しい私です。

 

まずは朝起きてトイレに行かせ、ご飯を食べさせて、1時間ぐらいして散歩に出かけます。

このペースを守ると散歩の時にちゃんと「う○こ」もしてくれます。

なので預かっている時は早起きです。(笑)

早起きは三文の徳。

そんな気分になれる景色がいっぱいです。

 

 

この白ポメ夫婦はいつもはお互い興味がないような感じに見えるのですが、ふと見ると、時々こんな感じでイチャイチャしてます。(笑)

右が男の子のノアくん。

左が女の子のインディアちゃん❤️

 

ソファーでくつろぐ2匹、とっても可愛い〜〜❤️

この日はいっぱい散歩したので疲れちゃったみたいです。

そのうちノアくんが一人、別のソファーへ行き、気がつけばなんか違う動物になってる!

ハリネズミ??モグラ?あざらし????

起きている時は、音に反応して吠えることもあるので、こうして寝ている時は静かで,より可愛く見えます。(笑)

最近、ちょっと太ったインディア。

動きも鈍い。

さ、私と一緒にエクササイズしよう〜〜と誘ってもなんだか気乗りしない様子・・・(汗)

いつの間にか、何事もなかったようにむくっと起きてキリッとテレビ見てるノアくん。(笑)

この2匹の行動見てたら飽きません。

気まぐれやのインディアもちょこんと隣のソファーへ移動。

はいチーズ❤️

今度は、ノアくんが私の近くでゴロンと寝転んだと思ったら・・・

何?このポーズ。

可愛過ぎる〜〜。

まるでぬいぐるみ。(笑)

無防備な姿で寝てくれるということは安心しきってる??って思うと嬉しくなります。

 

大変だけど可愛い2匹の滞在はめっちゃ楽しいです❤️

 

UK Walkerコラムぜひご覧ください〜〜!

⇩   ⇩   ⇩