同じヨーロッパで一番近い国へ行ってきました。

バースから近いブリストル空港からトゥールーズへ飛びました。

 

空港ではビールビール🌟

気分を盛り上げます。

 

義理兄の別宅がフランスにあるのですが、最近フランス内で引越しをして、そのお家が完成したということで、行ってきました!空港まで車を走らせて迎えに来てくれて、私が後部座席で景色にうっとり。

なんとも言えないこの色合い。飛行機で1時間15分ぐらいでついてしまいましたが、全く言語も文化も違うのが面白い。

そして自然の景色もなぜか雰囲気が違いました。

満月の数日前だったので、お月様がとっても綺麗でした。到着〜〜〜〜!

空港から義理兄の家は1時間以上かかるので、結構大変だったのにわざわざ迎えに来てくれて本当にありがたかった〜。

その間に義理姉がベジタブルのオーブンベイクを作ってくれていました。めっちゃありがたかった〜〜。

こんがりととっても美味しそう。

焼き色って食欲刺激されますね❤️

近くのパン屋さんで買ったというパンが美味しすぎる。

素朴な中に深い味わい。

なんだかんだで結局この時点で10時。

もうブヒブヒ〜〜〜と食べてしまうではないですか。(苦笑)

お腹空いていると食べる早さも倍増しちゃう〜〜><

とっても美味しくておかわりしちゃいました❤️

家には本館と別館があって、ゲストルームは別館。

一歩入るとそこはホテルでした。(笑)

インテリアに関しては私の師匠である義理姉。

今回も期待を裏切らずになんと素敵な空間。

ロンドンの家にも家具やインテリア雑貨がいっぱいなのですが、ここにも同じぐらいの物が揃っている・・・・・

アートにも精通していて甥っ子はアート関係の仕事をしているので飾られている絵もやっぱり品があり素敵なのでした。

暮らすように滞在!

翌日はマルシェに連れて行ってくれました。

今回の旅では食とワイン!存分に楽しんで来たのでレポします🌟🌟🌟

続きます❤️

 

ソーセージとマッシュポテトで作るイギリス料理!

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪