ゆるくダイエット中の私。

最近はヘルシーなお料理を心がけています。

ある日はカラフル野菜と鶏のささみのサラダを作りました。

このお料理の良い点は・・ズバリ!包丁使ってません。笑

缶詰のコーン、瓶詰めのアーティチョークのオイル漬け、レッドキャベツの酢漬け、ミックスビーンズをザルに空けて、どんどんボウルに入れて行くだけ。

コーンの甘さ、レッドキャベツの酢漬けの酸味で程よく味のバランスが取れて塩すらいらない完璧さ🌟

鶏ささみは筋がすでになかったので包丁使わずにすみましたが、筋があったら包丁使いましょう。(笑)

茹で過ぎると硬くなるので気をつけながら塩茹でして。

サラダを盛り付け、チキンを乗せて、トリュフオイルをかけました。

仕上げにちょっとおしゃれなグリーンのはを飾って完成🌟

 

インスタでリール動画にしているのでよかったらご覧ください❤️

簡単すぎて拍子抜け間違いなし〜〜〜!

 

そしてこの前アップしたパスティー


ころんともっと具を入れて太らせました!(笑)

そして模様もつけてみました。

頬張りがいがある大きさで大満足!

今日のお昼花に食べようかな・・・

とワクワク考える朝時間。

ヘルシーなものも食べたいけど、そろそろがっつり揚げ物とか食べたいなぁ・・・・(遠目。笑)

 

 レシピブログに参加中♪