皆様、こんにちは!

いつもたくさんの皆様にオフィシャルブログにお越しいただきありがとうございます。

 

この数年は今までのブロガーとしてのお仕事以外に、文化人・料理研究家として、そして食を軸にライフスタイル全般のお仕事もさせていただくようになりました。これも応援してくださる皆様のおかげです。感謝お礼申し上げます。

 

お仕事の幅が広がったのを機に日本で会社を設立したのが今年の4月。

いろいろな意味できちんとお仕事をしていきたいということで立ち上げました。

自分で起業するぞ〜なんていう強い気持ちはなかったのであえてここで記事にするのも・・・なんて思っているうちにご報告が遅くなりました。

 

 

 

会社の名前は「Fine Living & Dining」と言います。

「上質な暮らしと食卓」という意味を込めました。

私の住んでいるイギリスと私の生まれ育った日本。

「暮らしを楽しむライフスタイル」を両国を知る私スタイルでご提案していきたいと思っています。

自分の思いをお伝えしながら自分の分身の会社を大切に育てていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

『Fine Living & Dining」への想いはHP(ホームページ)が立ち上がってからじっくり書かせてください。

 

会社を設立したからにはHPも作ることになり、いくつもサイトを持っていると自分自身で管理するのも大変ということで会社のHP(ホームページ)を立ち上げるのを機に「エリオットゆかりHP(ホームページ)」を前向きに一度閉じることにしました。「エリオットゆかりHP(ホームページ)」はこちらのブログとは別のものです。こちらのブログは引き続き更新していきます!

 

今までご覧下さっていた皆さんが、あそびに行ってみたらオフィシャルサイトがなくなっていた?!というのも申し訳ないので今日ここでお知らせさせていただきました。

9月末までは見られますのでもしお気に入りのレシピや記事がございましたら印刷などしていただければ幸いです。

こちらからご覧ください。今までこちらに来てくださっていた皆様、本当にありがとうございました!

↓   ↓   ↓

「エリオットゆかりオフィシャルサイト」

 

 

新しいHPもじっくり相談しながら作っているので少し時間がかかりそうですが皆様が楽しんでくださるサイトにしてまいりますので今しばらくお待ちください。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

こちらのアメブロのオフィシャルブログは引き続きエンジン全開で(笑)続けてまいりますのでよろしくお願いします!

 

 

エリオットゆかり

 

 レシピブログに参加中♪