みなさん!こんにちは〜!
お盆はいかがお過ごしでしたか?
イギリスはお盆の習慣がないのでいつも通りの週末でした。

7月は日本の一時帰国をしたので、その興奮が冷める前に記事を書きたい!と思いつつ今日になってしまいましたが(笑)オフィシャルサイトに綴っているのでよかったらご覧ください〜!

すでに日本が恋しい!(笑)でも!次回は10月なので意外にあっという間にまた日本なのだと思うとニヤニヤしちゃいます!


大好きなお友達で私の紅茶の先生のみさきちゃんがご招待してくださいました。
私が和食が大好きなことと、いつもカントリー暮らしなので(笑)ここを選んでくれたのだと思います。
このザ・プリンス・ギャラリー 紀尾井町は初めて!・・・・
続きはこちらからご覧ください。
↓   ↓   ↓
WASHOKU 蒼天 SOUTENでランチデート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


アルフレックス ジャパンのプレスパーティーへ行ってまりました。
「上質な快適」をコンセプトにイタリア生まれの日本育ちの家具が揃っています。
こちらのパーティーではショールームの中の家具に自由に座って楽しんでくださいと言われました。・・・・・
続きはこちらからご覧ください。
↓   ↓   ↓
アルフレックス ジャパンのプレスパーティーへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いや〜〜若い人がいっぱいでびっくり!
今どきの子はこんな渋い場所がすきなの??といい意味で驚き!(笑)
入ったお店の中で私が一番年上という感じでした・・・・
続きはこちらからご覧ください!
↓   ↓   ↓
屋台だよね。やっぱり・・・(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お友達の旦那さまのお店系列でこの前は「肉それがし」へ行ってきました。・・・・
続きはこちらからご覧ください。
↓   ↓   ↓
肉それがしへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

東京で過ごした都会生活!(笑)
たくさんの皆さんと最高のひと時を過ごせました。
ありがとう〜〜!

リブコンテンツ✖️エリオットゆかりコラボレッスン「スパークリングワインとおしゃれな料理」も楽しい思い出になりました!おいでくださった皆さま改めましてありがとうございました。



10月はお料理イベントをキッチンスタジオで、そしてライフスタイルのトークショーを百貨店さまにていたします。まずお料理イベントの告知は8月21日頃にさせていただきます。
それに向けてすでに準備開始!
1年があっという間です!(笑)
カントリー生活を楽しみながらも時々日本にお仕事で伺えてライフスタイル!最高に幸せです🎵
いつもありがとうございます^^

今週もハッピーに楽しくお過ごしくださいね!