お友達との楽しいひと時を綴ってます。
関連記事はこちら~^^
【観光】ハリーポッターSHOP←記事の下のほうにあります。

ハリーポッターショップへ行った後は、キングスクロス駅構内にあるホテルの中にあるレストランに行きました☆


おしゃれなインテリアで明るい空間!
前回来たのは夜だったので今回はずいぶん違う印象です。


このお店はオープンのときにお友達がいろいろと関係者として携わっていたので、ご縁を頂いたお店です。
サービスもよくってちょっとゆっくりランチをしたいときに利用しています。

今回もお友達との再会をここで過ごすことに決めました☆


このお店の名前のプラムがモチーフのメニューもしゃれている♪


スターターはスープに決定☆
私は魚介のスープ!このお店はイギリス料理がメインですが、フランス料理を意識したお料理も多くあります。これはフレンチですね^^


お友達は緑が鮮やかな旬のアスパラガススープ!

シンプルイズベスト!そんな気持ちにしてくれるスープでした。

そしてメインメイン!
これは豚バラロースト!
薄い皮がカリカリ☆
おそらく皮の下の部分の脂肪分は切り落としているようで、かなりヘルシーな感じの豚バラローストでした。


私は無難にチキンロースト。
と言うのもこのほかがラム肉、鹿肉などちょっと変わったものが多く、コンサバティブな私は迷わずチキン。(笑)
チキンも美味しかったのですが、この丸々太ったたっぷりのアスパラが最高でした♪


お友達とは毎回も日本では会っていますが、イギリスで一緒にいることが不思議!


結局デザートはスープがかなり量があり、お腹いっぱいで断念。
コーヒーを飲んで次の場所に向かいました☆
さて、どこへ行ったでしょう???(笑)
まだまだ続きます~~♪


オーガニックの聖地、英国・コッツウォルズ「デイルズフォード」へ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■沢山のお申し込みありがとうございました!おかげさまで全て満席になりました!
引続きキャンセル待ちを受け付けております。ご興味のある方はご覧ください♪
当日皆さんと笑顔でお会いできることを楽しみにしています☆
↓   ↓   ↓
【告知】2つのイベント告知@TOKYO

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「レシピブログの人気サラダ&デリおかずBest100」
予約開始されました^^私のレシピもご紹介いただいています!サラダ好きな皆さん~ぜひご覧くださいね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■英国大使館の美味しいイギリスをお届けするプロジェクトA Taste of Britainにて食に関する記事を書かせていただいています。


ぜひぜひFBにアカウントをお持ちの方ご覧ください♪
↓   ↓   ↓
A Taste of Britainページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■お気に入りのエプロンはお持ちですか????
エレガントでかわいいエプロン☆キッチンに立ったら幸せすぎて思わず踊りだすこと間違いなし。(笑)
ららら~~んと素敵にダンスしながら美味しいお料理作ってくださいね!


(↑の画像はLASKA様のサイトよりお借りいたしました。)
詳しい詳細はこちらから♪
↓   ↓   ↓
エリオットゆかりオリジナルエプロン購入サイト" target="_blank">Plum & Spilt Milk
Great Northern Hotel, Kings Cross St Pancras Station, Pancras Rd, London N1C 4TB

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■レシピブログの連載アップしました☆
美味しいやきそばです!ぜひお試しくださいね!
ここをクリックするとご覧頂けます♪
↓   ↓   ↓
【異国の屋台風】豚挽き肉とキャベツのオイスター焼きそば


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
週末のビールで乾杯!あっさりお豆腐で美味しくヘルシーに召し上がれ!
超人気レシピです!
↓   ↓   ↓
豆腐&アボカドサラダわさびソース和え



楽しい日曜日お過ごしください~~☆
ハッピーサンデー♪
よかったら応援お願いします☆いつも本当にありがとうございます☆