きゃ~~大好きなズッキーニのおいしい季節がやってきました~!
イギリスでは本当にすぐに手に入る野菜でこちらではかなりメジャーなお野菜です。
食べ方いろいろ!
私が特に好きな食べ方はフライパンで焼く方法☆



こんな風にこんがり焼いてくださいね。
そしてやわらかく火が通ったかフォークを使ってチェックチェック☆


ジューシーで歯ごたえも程よくあってこの食感がなんとも言えず大好きです!
レシピを考えるときは食感のことも考えます。

食感が程よく残るズッキーニ!
パンチを聞かせた食感がほしい♪
そう思ったときにベーコンが登場~~♪


根気よく焼いてズッキーニの上に乗せて、バルサミコ酢、蜂蜜でコクと甘みをプラス☆
ベーコンの塩気にベストマッチです☆


並べるとなんだか宝石のようにかわいい~~♪


こんなデリ風オードブルにはやっぱり白ワインがお似合いです☆
乾杯したいなぁ~~っ☆
って思ったら今日は金曜日~~!
わーーい!るるるん~~@@@@@@@@@
みなさんもぜひ作って楽しいはな金を楽しんでくださいね~♪





コメントありがとうございます!
●もあさん!心のこもった温かいコメントをありがとうございました。21歳の息子さんのお話拝見してて頼もしいな~と思いました。21歳のときはどうなっているのだろうとちょっと想像してみましたが、うん・・・わからない(笑)でもいつでも身近に相談できる存在としてこれからも応援し続けたいと思います☆

●はるちゃん、ありがとう!そうだね~^^おえかきしたね。あはは。そんなはるちゃんも立派なお母さん~☆私が一緒におえかきしてあげる番だ。とはいえ、私のお絵かきは笑われちゃうほど子供チック。でもこの夏はそんな何気ない幸せを一緒に楽しめたらうれしいです☆

●バロックパールちゃん、ロックの日。(笑)わらった~~~><と言うのもハリーはロックには興味がない人なので。(笑)でも、もしかしたらこれから興味わいたりしてね。そして3800gベビー!なんかうれしいなぁ~^^褒められたらうれしいもんね☆私は生まれるまで怒られっぱなし><でも今ではそれも良い思いでです。コメントうれしかった~☆ありがとう!

●ryuji_s1さん、温かいお言葉いつもありがとうございます!おいしいと喜んで食べてくれた姿を見て私は大満足でした♪

●まめりえちゃん♪じーん!ありがとうね。懐かしいね。こうしてコメントで交流できるなんて昔を思い出しました。いつも変わらない気持ちに心からありがとう~☆これからも楽しく親子関係を築いていきたいです☆

●ラリサさん!とってもうれしいコメントを頂きありがとうございます!同世代の子供をもつ親としてとっても親近感です☆本当にもう心の中が穏やかでなくなるときもたまにはありますが(笑)でもそれも乗り越えて親子でいろいろなことを学んでいるんだと思います。これからもお互い笑顔で日々過ごしていけたらいいですね♪よろしくお願いします☆

●のりごんちゃん~^^おひさひぶり^^コメントと~ってもうれしかったよ。変わらないやさしい気持ちをひしひし感じました。これからも末永くよろしくおねがいします☆

●舞妓ちゃん!お子さんの写真を肌身離さず?!わ~~わ~~すばらしい!(笑)そういうところで子供たちは愛を感じることもあるのでしょうね。コメントうれしかったです!ありがとう☆

●ekoちゃん!温かいコメント本当にうれしかったです。大人なんだな~と思うと不思議ですが、こうやっていろいろことを一緒に経験しながら自分自身も成長していくのかもしれませんね。
まだまだ私も未熟だな~と思うこといっぱいですが前向きに頑張ります♪

●マロンちゃん☆わーん!久しぶり☆本当にこうやって変わらずにお声がけくださってありがとう。懐かしいよ~~☆やさしいコメント本当にうれしかったです。夏に日本へ行くのでスイーツ情報楽しみにブログへ伺いますね☆

ここのところお天気も良くて何気ないお散歩やジョギングがとっても楽しい~☆
ほら、ミツバチハッチ発見!(笑)
み~え~る~か~な~♪


楽しい金曜日をお過ごしください☆
よかったら応援お願いします。いつもありがとうございます☆