京都宇治ネイルサロン
Blier nail ベリエネイルです(´▽`)


今朝も涼しかったですねー雪

と、いう訳で
秋カラーが人気なベリエネイルです♥akn♥

が。

本日はフットジェルも
させて頂きましたハート②




すこーし
明るめの赤とハート②

ビジューアートキラキラ

素敵です(*´∇`*)

まだまだ
暑いのでサンダルはいてくださいね♥akn♥

そして。


ストッキングをはいていても
フットジェルは目立ちますびつくり byaimo

ので

見えなくても手を抜いてませんよにへ
的な。

さりげなく
女子力を…ハート②

アピールしちゃってください♥akn♥


本日も赤ネイル
秋ネイル・秋カラー

Blier nail的には
『ベリーレッド』が人気ですクマ

本日のお客様ネイル↓(一例)






今週の(月)~(水)のお弁当まとめコック




冷凍食品は使いません。
自慢ではありません。

電子レンジがありません笑い泣き
(電子レンジで加熱すると食品の栄養素が電子分解されてしまう…と。本当かどうかは、わかりませんが洗脳されている。というところもあります(笑))


でも、1度にたくさん作って
余った分は冷凍しますよー雪

毎朝作るのは大変なので(´・д・`)

こんな感じで↓


そのまま
お弁当にin。
もしくは
オーブントースターで解凍か

フライパンで炒めなおしたりしますコック