こんばんはっお月様

今日は、仕事が休みだったポンコツちょこぽっニコニコ

4~5か月ぶりに美容室に行ってきましたキラキラ

メインはカラーですむらさき音符

プラス、前髪を少し整えただけ長音記号1

なので、正直なところあまり代わり映えはしません真顔

いやいや、気持ちの問題よねっにっこり

こーんな、ポンコツでも性別は一応“女性”だもん目

そうそう、変わったといえば、“後れ毛”ってやつを作ってもらいました爆笑

美容室のお姉さん、「ワンカールにしますかはてなマークS字にしますかはてなマーク」って…汗

そんな選択を迫られるとは思っていなかったポンコツちょこぽっ長音記号2

困っちゃった驚き

それよりも、なによりも、“首のカクカク”がヒドくて参りました長音記号1

ちょーっと久しぶりの美容室だったもので、すっかり忘れていましたが、ポンコツちょこぽっの首は基本ヘナヘナですガーン

仰臥位(仰向け)の状態から、手を使わないと頭を持ち上げることができませんし、車の助手席に乗ると首はカクカクしちゃいます無気力

カラー中、ドライヤー中、アイロン中…、とにかく首が激弱なもので、カクンカクン…あせる

それでも、やや下を向いて耐えたつもりですが、きっとコレっぽっちも力が入っていないんだと思われます汗

美容室のあと、調子に乗って100均にも行ってきましたニコニコ

でも、美容室でのダメージは大きく、今度は“膝折れカクンカクン”ときたもんだっビックリマーク

前には進むけど、膝折れがヒドいやつ長音記号2

1人で歩いていて転ぶのはイヤ…汗

そう思いながらも、このチャンスは逃したくなくポンコツちょこぽっブルー音符

転倒に気を付けながら100均を満喫してきましたグッド!

重症筋無力症のご機嫌を伺いながら過ごす休日…長音記号2

変なの凝視

今日も、眼瞼下垂タイムは多め長音記号1

顔(左)が突っ張り過ぎて、口が上手く動かない時間帯がありましたDASH!

なんだか、眼瞼下垂ばっかりでMG発症当時みたい真顔

眼瞼下垂だけだったら、良かったのに…汗