梅雨入り 遅れています♬ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは☆ ゆかりです(*^^*)

 

今日は、

急遽 海ヘルプうお座がキャンセルになり

陸日となりましたやしの木

 

郵便局に用事があったので、

原付で Let's Go上差し

 

風が気持ちい~い照れふんわりウイング

 

下矢印浦内川、凪~照れブルー音符

 

下矢印本当に 緑が美しい島だなぁやしの木

改めて、いいところに住んでいることを実感おねがい飛び出すハート

 

下矢印こちらの稲穂は、もう首を垂れてますね🌾

西表島は二期作ですからね、

そろそろ新米の季節ですおにぎり

 

下矢印ひときわ豪華な ホウオウボク太陽

世界の三大名花のひとつですよ上差し

 

なんか、黒いのが出てる・・・下矢印

豆果ですってーキラキラ

 

 

気ままに寄り道をしながらの 片道30分弱音譜

 

さわやかで、今が一番過ごしやすいチュー

今年は 梅雨入りも遅れていますしねかに座

ずっとこのままでいいのにービックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

***** 美味しいケーキが食べたい☆ *****