浦内川☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

昨日&今日は、

浦内川のマングローブ狙いのカメラツアーのお手伝いやしの木

 

今年は、いつになく

マングローブ・ダイブに来ている気がします爆  笑

 

 

私は一眼カメラをやりませんが、

皆様 真剣に撮影に集中グーキラキラ

 

どんな画像が撮れているんですかね~音譜

 

私?何をしていたかってはてなマーク

皆様の視界に入らないよう、

背後から見守っておりましたてへぺろ

おかげで、顔が丸焼けです太陽

 

 

 

 

***** 新しいライト欲しいなぁ☆ *****