スヌーピーライフ クエスト578 | まったりスヌーピーライフ

まったりスヌーピーライフ

物探しゲームアプリ「スヌーピーライフ」を、まったり攻略中です(○´∀`)ノ

クエスト578です♪


苦手なチャーリーブラウンの部屋、それもレベル5なので慎重に(*p´д`q)゚。


矢印。
ここの矢印はうっかりしちゃいますね(´・_・`)


羽。
一番嫌いな羽ですが、この地球儀にくっ付いた羽も漏れなく苦戦させられました!(≧ヘ≦ )


筆。
筆は茶色の細身なので困りもの( ´△`)


チョコレート。
筆や笛に比べれば面積広めですが、擬態がお上手( ノД`)


望遠鏡とホッチキス。
二つ仲良く入っているタイプは珍しいような(・ω・*)


ウインドチャイム。
よく見かけますが、通常クエストでは出てきていませんね(●´д`●)
イベントの初見で「???」でしたが、音楽好きな方には常識なのでしょうか(*ノ´Д`)ノ


スピーカー。
これがスピーカー!?
うそーん!Σ(゚□゚ノ)ノ


貯金箱。
これが貯金箱!?
馬鹿な…!Σ(゚Д゚)


新バージョンに苦労しましたが、無事クリアできました♪
引き続き頑張ります〜ε=(ノ・∀・)ノ