こんばんはニコニコ

美容家 / イメージコンサルタントの
永美友華莉ですおすましペガサス

● はじめましての方▷ プロフィール
● 自己紹介 インタビュー ▷ youtube

 ナチュラルコスメ専門家としてオススメのスキンケア商品とコスメをご紹介 
    ※こちらのコスメを使ったメイク方法▷ メイク動画



遺伝子検査は、 
DNA検査と呼ばれることもありますが、
血液や唾液で 
その人の遺伝子の持つ情報を解析して、 
その人が生まれつき持ってきている 
病気のなりやすさや体質などを 
知ることができる検査です


病気は、 
遺伝で約30%、 
生活習慣などの環境で約70%の要因で 
発症の有無や程度が決まるとも
言われています


なので病気を未然に防ぐためには、 
自分の遺伝子型を調べ 
どんな病気にかかりやすいのかを知り、 
病気にかからないために 
生活習慣の改善を行うことが大切です!


そこで70万人以上の解析 
遺伝子検査のジーンライフ 

こちらの遺伝子検査キットは 
405項目調べることができます! 







箱の中はこんな感じ!

シンプル笑! 




 調べられるのはこんな項目! 


【疾患リスク】 
生活習慣病や
各種ガンの発症リスクがわかる
 ●がんは33項目、 
循環器系の疾患・体質は32項目など 
さまざまな疾患リスクを判定 


【美容ダイエット】
 体質にあったダイエットや 
肌質にあったスキンケアができる
 ●太りやすい要因や
お肌の老化要因などを判定 
効率的なダイエットや
スキンケアに生かせる 


【体質】 
祖先のルーツ、筋肉の発達、
運動能力、アルコール代謝、
長寿などわかる 




でもでも友だちから
遺伝子検査したら5万円だったと
聞いていたわたしは 
遺伝子検査って高いイメージが… 泣



そこで情報♬ 
渋谷モディのポップアップストアが 
25日まで開催していて、 
普段360項目 本体価格 29,800円が 
モディ限定で上記の405項目 14,900円!! 
ででで更にその期間エポスカードで買うと 
更に10%オフ! 
増税前だしお得かも♪ 



採取方法はこんな感じ 

かーんたん!! 


すっぴん風メイクの近道かも…
早速わたしも唾液採取して 
送ってみまーす!! 
どんな結果が出るかな…どきどき…




*・゜゚・☞♡☜ *・゜゚・*

 
メイク初心者さんから仕事や婚活で
好感度アップしたい方まで

おすましペガサス 
永美友華莉 セミナー


🥀永美友華莉 セミナーは3講座🥀

● プライベートセミナー
● プチプライベートセミナー
● パーソナルカラーグループセミナー



⭐️フォロワー 10000人超えました
ありがとうございます!
おすましペガサス永美友華莉 Instagram
official アカウント 
@yukari__1121 



⭐️プライベートアカウント作って
3ヶ月 フォロワー1800人超え
本当にありがとうございます!
おすましペガサス永美友華莉 Instagram
private アカウント
【 @nagami yukari__1121 】



両アカウント共にフォローして
いただいてる方、基本的に
フォロバさせていただいています!


*・゜゚・☞♡☜ *・゜゚・*


今日も数あるblogの中からご訪問、
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

美容家 / イメージコンサルタントの
永美友華莉でした馬ピンク薔薇