ちょうど20年前…
24歳の時に、大阪の人の顔を撮るというアラーキーさんの企画に応募して、
撮ってもらった大阪人の顔!

大阪の、いろんな職業の、いろんな人の顔を撮影するという企画の本で、
私は、当日、イベントコンパニオンして間もない2年目くらいの頃で、
コメントに…『イベントコンパニオンしています〜私は、写真撮影が好きで撮影会などをしていま〜す』って
自己アピールしているコメントがむちゃはずかしい😆😄😄!こんな自己アピールしているコメントが書籍に載っている…👀👀💨
恥ずかしすぎて、本はあんまり見れなくて、
開くのは20年たったけど…3回目くらい…😳😳

やっと、じっくり他の人のコメントも初めて見ました😆😆✨
ここに当時載っていた方々も、もう40代とかになってるんだろうなあ…としみじみ思いながら
見たのでした📗🙋😄




実家の押入れ掃除は、やっと完了!
いろいろ大量に持って帰ってきたのですが、

仕事で入った、企業さんに頂いた、⬆記念品のエコバッグ🧡またいつか使おう!と10年、
15年といろいろ大量においてましたが、主婦になってよく買い物行くので、今から使います💨💨🙋😄

作りがしっかりしてるので、重宝しそうです🖐️👍👍😄色がかわいい♡

↓ほしのあきちゃんや、吉岡美穂ちゃんみたいな写真に撮られる仕事がしたい!車が好きだったので車の仕事も入りたい〜と思いながら
起源はここから〜イベントコンパニオンの仕事をして〜




↑初めてのオートメッセ、2002年。では初めて雑誌に載ったのが嬉しくて、こちらのVIPSTYLEという雑誌もおいていました。

その後
イベントのMCをしていくようになったのでした!

懐かしの!webページをプリントしたものも
とってあります🙋✨😆⬇


↑初めてのインフォマーシャル、2006年。



サンスポさんや、夕刊フジとかの紙面に
ボートや、水着の記事でいろいろ載せて頂いたり😄👍貴重な体験です🙋🖐️💨

あっ!↑プロフィールがちと違いますが笑
私は初めて水着の撮影とかしたのは29とかからで遅カッたのです笑😆😆💨

しっかり保存しといて、
またいつか、思い出そうと思います〜😆😆✨