ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール


今日9月13日はMY BIRTHDAY💕




ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール


少し前に
誕生日プレゼント🎁に紺色の財布を買ってもらいましたー♬


財布が傷んできていて、
もう買い替えた方がいいかなあ。。と
百貨店の財布コーナーであわてて新しいのを買ったばかりやった(^ω^)んですが、、


東急ハンズで、スケジュール帳買いに行ったら

この紺色の色に一目惚れ☺️シブい‼️メンズ用なんですが、黒でもなく、明るい青でもなく、落ちついた気に入ってしまいました。

財布買ったばかりやからと、一旦あきらめたけど、次の日また気になって買いに行ってしまったー🏃‍♂️

濃い紺色は気になってしまいます。

昔、SHIPSの紺色のトレーナー、メンズやったけど色が気に入りすぎて買って着ていたこともあったなあ





シブくない⁉️色〜
皮のにおいも気に入りました


財布は、一目惚れと直感で選んでしまいます(^^)


家用財布にするつもりですが、
お金💰増えたらいいな!




財布いろいろ買ってもスッカラカンで全く増えない私ですー😓