さて、連投させてくださいましぃ❤️

"音・香・光の癒しイベント"
   〜神人和楽〜
の当日のご紹介その2です❤️

改めまして
塗香ワークショップに
来てくださったお客様方々❤️
ありがとうございました🙏🙏🙏



体験版塗香ワークショップは

わたしが調合してある香原料を

一つ一つ聞きながらすり鉢で

擦っていくものなのですが、

今回は最後に気になったお香を

プラス1.2個していただく

試み😊✨




お香しながら、
皆さまから

奇門遁甲のお話や

ゼロ磁場のお話や、

西国めぐり
一宮めぐり
高野山の話や

いまのお仕事で
将来
お香の活用できちゃうかも
の話やら、、
を伺い、、。



楽しかったです❤️


7月以来2回目
塗香ワークショップを
来てくださったお客様も✨✨



シタール演奏❤️



1500円ではなく
1200円の文香😌🙏




塗香ワークショップには
お客様と
来てくださいました。

市川さんはやはり
イベントに出店されていて
天城流湯法やヒマラヤ精油や
精麻の先生でらっしゃいます。

珍しい
「カンショウ」
「カラムス」
のヒマラヤ精油を
お嫁入り❤️
させていただきました。

頭につけて寝ましたが
ポカポカぐっすり✨


お友達が来てくれました❤️
高密度パン🍞なる
もちもちの
一本堂さん謹製🙏🙏




チャネスク2期生のんさんが
来てくださいました。

ずっとブログを拝読させて
いただいてまして、
文章のうまいし、
かわいらしいなぁと
思ってました✨

プラスワンは甘松✨✨
本日のキーワード🌈

神聖なる塗香
でしたよ👸

皆さま
本当にありがとうございました。

また6月にイベントが
開催予定だそうです❤️❤️

お楽しみに🍄🍄🍄