映画鑑賞レポ☆ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。




スピーカーでぶつけた時のアザがなかなか消えなくて、
「もう若くないな…」と思ったゆかぴすデス。




まぁまぁ目立つのでみんなに突っ込まれますが全然痛くないっす(^^;

















さてさて、


ゆかぴす今年の目標は


「映画鑑賞を趣味にする」ことでして(目標がゆるいw)


仕事の合間を縫って映画を見ております☆



記録のために、個人的な目線でレポしておきます(^ ^)











超高評価で話題だから観た「ムーンライト」↓


{C46018B8-D45B-4CD1-BDFC-B67A1DFBF781}

{2FB03CA8-07D2-44A5-A1E9-6526E6826A78}

ちょっと日本人には共感しにくい内容だったかなー。
まだお子ちゃまなゆかぴすには(←?)難しい話でした(。-∀-)















予告を見て行きたかった「ライオン」↓


{545FC539-D221-4533-A670-3EC2B0990AAA}


これはむっちゃ良かった!!感動!!
主人公の幼少期でら可愛いし、大人になった姿が私のどタイプでした♡(←そこかい!)
















ミステリー好きなので見た「午後8時の訪問者」↓


{1FDDE23B-56D6-44AA-84A6-E7DA548C03AF}


これは微妙。。ストーリー性が、あんまない。。
エンドロールの時、シュールすぎて失笑してしまうほどでした(*´-`)















ネイルサロンで見た「あと1センチの恋」↓


{53628D0F-B725-48F6-AA92-60BF7E909CA0}

歯痒い、甘酸っぱい、少女漫画みたいな
でもリアリティーのあるラブストーリーでした(*´ー`*)ムフフ















これは見るっきゃないでしょの「無限の住人」↓


{AE4C66AA-D4F5-4184-A1C3-67C4711FC0FA}


拓哉のサイン入りポスターの時点で感動して泣きそうになりました(*_*)


{B9BC862E-34D6-49C8-8253-CA10B5F549B8}

{EF65AA2F-52D7-4979-9ADF-02C0E52C1512}


内容はもうとにかく戦いが多くて
拓哉が切られるところは思わず目をつぶっちゃうから(なんなら息も止まっちゃうから)
ハラハラドキドキ、そしてゼェゼェしちゃう映画でした(;´д`)
拓哉がカッコ良すぎて、他に感想は出て来ません笑
















上映期間ギリギリで観た「モアナと伝説の海」↓


{6B82D6D4-B6FC-4EE7-9555-8F67BE9BDC0C}

映像も歌も、内容も、すごく良かった♡
でもうちの近くは吹替しかなかったから、字幕で見たかったなーー。。

















一番最近観た「美女と野獣」↓


{4BFBFEA7-A4B5-4A63-898F-6C21A7194A63}

{76FE7E15-2F68-4E7D-A703-DDF57A551176}

これもすんごい良かった♡
エンターテイメント性もあって観てて楽しめる!
エマ・ワトソンが可愛いで有名だけど、
私的にはエマか乗ってるウマのフィリップが一番可愛かったな(*´ー`*)
その次に犬、その次にエマ。(おい。)











映画観に行ってる時はアレンがお留守番だから、


帰って来たらこんな顔…笑


{911645DC-A5E3-4F59-819C-99272AAFB071}


連れて行けたらいいのになーー。。


{D9B1792D-72F8-46A3-AD72-D766F5E97FE5}


いつもお留守番ごめんね。。


{D06DFB9E-D88C-494A-9AAD-DFD50615749B}


その分、一緒にいる時は


ウザいぐらいべったりな我が家なのでした(*´ω`*)