大須の沖縄カフェ☆ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。




現実逃避中のゆかぴすデス。




仕事始めには現実に戻ってくるので
ご心配なく。。













さてさて、



本当はブログ書いてる場合じゃないんだけど



これから忙しくなるから今のうちにね。









元旦の話。



チャドママと大須ブラブラして



沖縄カフェでお茶しました☆



お茶のつまみはもちろんポークおにぎりね(^_^)







私ブラック派なのに



なぜか砂糖3本もついてきたから



見た目だけで甘党と思われたのかな?笑



んまぁ間違ってないけど(--;)











この日はチャドも一緒でした♡








チャドママの手作りの服は


ボアもついててクオリティ高過ぎ!!









スヌーピー柄のチョイスもいいね♪



チャドは器用なママがいて幸せやなー♡









うちのアレンはというと



フリース着せてスリングインして



コートも閉めて完全防備!!



お耳が凍傷になるもんだから耳カバーまで着用…








もはや存在感なし。



犬なのか何なのか分からんね笑









沖縄カフェは建物の中だけど通路なので



外と同じぐらい寒い。。





冬場の散歩はだいたいこのスタイルです(^^;)











翌日にはチャドママ手作りのおせちもいただきました!






全部私の好物で


美味しくいただきました☆




チャドママ、いつもありがとう♡



持つべきものは友!!