せんせー | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。



エリンギを切る時の感触が好きなゆかぴすデス。



もちろん食べるのも好きです☆






さてさて、


昨日はヨガの学校の日でした!



来月試験だからみんなすごい頑張ってるヘ(゚∀゚*)ノ



はじめは全然みんなできてなかったのに
いつの間にか先生っぽくなってるんだもん。




私も練習やらなきゃー(^▽^;)






てかね、うちんらの先生が


なんか神の領域に達してる感じの先生で


本当にカッコイイの!!




自分に対してストイックな人って憧れるな…





先生はテレビも見ないし、ゴハンも野菜ばっかりで
常に修行中みたいなんだよー



でらモデル体型で実年齢よりもうんと若く見えるし!





ぴすも神を目指して

自分磨きするぞーーー((>д<))



Android携帯からの投稿