猿カフェ♪ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。


かなり晴れ女なゆかぴすです。


紫外線が大嫌いだからちっとも嬉しくないです( ´艸`)






さてさて、

完全にグルメブログ化してきましたね☆



今回は猿カフェ!!



ぴすは納屋橋店の常連さんです笑




ランチの和風ハンバーグがお気に入り♡







スタンプカードあるのも嬉しいね♪


しかも納屋橋店限定で、3と6のつく日はポイント2倍(`∀´)


ちょっとお得なのよん(*^ー^)ノ



カフェ利用の時は必ずアサイーボウル!







アロハテーブルに比べてかなり薄味でシャビシャビっぽいけど


なかなかクセになるよー



そして量が多いのがイイね(^ε^)



たまにワンコも連れて行ったりしますよ!







これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



Android携帯からの投稿