しるびあこーひー | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。


気が付いたら週5でチーズケーキを食べてるゆかぴすデス。


確実に糖尿病予備軍です。



余談ですが私のママの教えは、

「好きな物食べ続けて死ぬなら幸せじゃん」です。








そんなぴすはチーズケーキにはうるさいんです!

コンビニで比較するならば

ローソンの「ぎゅっとクリームチーズ」よりも

セブンイレブンの「濃厚フロマージュ」派です。









さてさて、

そんな流れでグルメブログだよー(^^)






昨日シルビア珈琲行きました☆

シルビアってどんな漢字だったかしらねぇ??(゜ρ゜)



フレンチトーストとテリヤキチキンサンド食べました♪








最近めっきりテリヤキチキンな私…。


ちなみに今日はテリチキ丼でした笑


でも1番好きなのは、コメダの「ホットサンド網焼きチキン」だよ♡

そこは譲れないよ(^ε^)




グルメブログといった割には

だいぶジャンキーなゆかぴすでした…。



Android携帯からの投稿