※娘が書いた日記です。


海に行ってきた!

船で行っためっちゃ顔寒かった笑


一面カキだらけ🦪いっぱいある〜!


自分で育つカキはちいさいんだ〜!

ギュウギュウに住んでるからちいさいネー


わかめ  みーっけ


浜カンゾウだー美味しそー

天ぷらにする!



あおさだー!初めて見たー!

こんなんなんだーー✨すげー✨

ちょっとちぎってもらってこう

歩く時あおさの上は滑りやすいから注意が必要⚠︎



赤クラゲがいる〜絶対触ったらダメ!

でもいちごゼリーみたい🍓笑

赤クラゲ

赤い線のクラゲ

あぶない⚠️

毒🏴‍☠️

逃げろ〜!💨





シャブシャブ美味しかった!🍲



たんぽぽの天ぷら食べた🌼

キクイモのチップもうまうま🤤

写真撮るの忘れた😅📸



にゃんご寝た可愛い💕ゎら黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫


海にはけっこう食べ物がある

泳がなくてもとれる食べるものもある

とる道具は必要🪛🪚

買うかな?😁


わかめがちぎれて流れてくるから近くの海岸でも行けるよ🏖ホームグラウンド🏠



次回はマロちゃんとマリンビレッジで植物を探すよ💖 

お楽しみに🤩