こんばんは✨

あっという間に6月ですね
令和になったと思ったら
もぉ1ヶ月   早すぎる💦

もぉ時期 梅雨入りかしら〜
ここ数日も蒸し蒸ししてますね

湿気を、身体も吸収するので
水分の取りすぎには注意しましょうね‼️

溜め込まずに、出せる身体にしましょう✨






もぉ先月ですが

天使が会いに来てくれました💕

人見知りもなくニコニコ😊

顔がトロけるほどニヤけてしまう
めっちゃ癒されましたぁ💖😆💖

ママのお腹の中で
私のかん高い声を聞いてたんかなぁ🤣

ママさんは
安定期に入って、続けれる所まで
大きなお腹で来て下さってました‼️

産後もシュッと戻ってて、順調のようです👍🏻

また、産後の骨盤調整しましょうね😊‼️


幸せ時間を、ありがとうございました😊☘️