この投稿をInstagramで見る

・ ・ 今日も、天使に癒されました😊💕 ・ ママサークルのお友達が ピラティス体験に来てくれました🎵 ・ ・ まだまだ「おっぱい」大好き❤ レッスン中、ずぅーっと 「おっぱい おっぱい」 て、吸ってるんです😆 可愛すぎる💕 ・ ・ それで発見‼️ 授乳しながらでも ピラティス出来るんだ😁👍🏻 家でもヤル気モードになってきましたよ‼️ ・ ・ お悩みは •気になる症状、改善したいところは? 猫背と肩こりを特に改善したいです❗️ •ピラティスを体験して感じた事、身体の変化は? ピラティスをやっているときに、肩の力を抜いてねってよく言われたので、無意識に力を入れてしまってるんだなぁと気づきました。 あと、思っていたよりも無理なく取り組めて楽しめました✨ 終わった後は、いつもひんやりしている背中がぽかぽかして、身体もスッキリしました。 ・ ・ 良かったです😊✨ ・ ・ 写真は 左側がビフォー 右側がアフター ・ 比べてみるとよく分かる☝️ ・ 肩甲骨の丸み 反り腰 巻き肩 ・ ボールに乗っかって 深〜い呼吸を繰り返す ・ 自体重でコリをほぐす 胸が広がり 背中が伸びて引き締まる ・ 骨盤も同じように 自体重で整える ・ 下半身が安定して 背骨や肩甲骨が動くように😆👍🏻✨ ・ ・ 家でも スキマ時間で続けてみてね😊✨ ・ ・ ・ #ピラティス #姿勢改善ピラティス #マットピラティス #ボールピラティス #子連れOKピラティス #少人数制ピラティス #アットホームなピラティス #ピラティスmaoli #yukaピラティス @yuinoie23 #ゆいの家 #ゆい助産院ゆいの家 #癒される時間 #ありがとぉ☘️ #ゆず君ラブ😆💕 ・ ・ 次回の開催は 6月27日(木) 10:00〜です 詳細は @yuinoie23 まで ・ よろしくお願い致します😊☘️

ピラティス MAOLI 広島 山口さん(@pilatesyuka)がシェアした投稿 -