どうしたって寂しいよ… | Viva la vida NEWS

Viva la vida NEWS

チンチャうまっか♡♡♡

慶ちゃん昨日今日とKEIICHIRO更新ありがとう♡

 

まず昨日ね、全然気がついてなかった👀

 

でも慶ちゃんがめちゃくちゃインスタいじってるのは分かってたよ🤭

 

さっきまでインライあったのに次見たときには消えてたりね笑

 

慶ちゃんのやりたいようにすればいいんだよ👍

 

Secretを活用してくれて嬉しいです♡

 

ありがとうね😊

 

そして今日は大集会無事終了のご報告!

 

NEWS20周年イヤーの本当の締めくくりになったのかな✨

 

私的には今年の9月までまだまだ引っ張って欲しいんですが笑

 

とっても楽しくて素敵な20周年をありがとうございました☺️

 

この前バラダンで20周年の話題があってNEWS!って思ったらエイトのことでさ😅

 

まだ20周年の気持ちでいます😂

 

NEWS大集会とっても楽しかったな☺️

 

あんな距離感でNEWSとおしゃべりできる特別な空間なかなかないよね。

 

色んな企画も楽しかったし歌も歌ってくれて幸せだったな🎵

 

ただめちゃくちゃ足が疲れたよー笑

 

お金取っていいから今度はお席と3分割の画面をご用意いただきたく思います😂

 

またこんなイベント待ってるね♡

 

そんなあだ名をつけられてたなんて😂

 

映像探したくなっちゃうな笑

 

私の回はこやしげがホテルではしゃぐかの有名なオフショが流れたんだけど、あの映像を今NEWSと見ることができて感慨深かった✨

 

すごい嬉しかったし正解発表でもう一回頭から見るのかよー!ってまっすーが言ってたの最高だった😊

 

20周年だなぁ色々やってきたなぁって思ったひとつの瞬間だった😊

 

3月の配信も楽しみにしてるね❣️

 

慶ちゃんお写真ありがとう♡

 

毎日のように慶ちゃんから発信があるからほんと毎日幸せだよ☺️

 

ありがとう😊

 

火曜日はすごく驚いた…

 

信じられなくて悲しくて泣いた😢

 

慶ちゃんあのあとすぐにつぶやいてくれたけど慶ちゃーん😭😭😭としか言えなかった。

 

いつもラジオリピするんだけど今回は聞けないよ😢

 

つらい。こんな日がくるなんて考えたこともなかったよ。

 

でも私たちにすごく配慮してくれて、いち早く伝えてくれてそれまでの時間をくれた。

 

色々考えちゃうしこれから正式な発表で全貌が分かればまた思うことが出てくると思うけど。

 

今まで19年どんなことがあっても続いてきた長寿番組がこのタイミングで?

 

1000回目前だったのに、誕生日に公開録音したいねって言っていたのに。

 

慶ちゃんの1000回までやらせてほしかったな文化放送さん!に全てが含まれているよね。

 

ほんと悔しいし残念でならないよ。

 

この4日間で沢山メール送りました。

 

これからもまだまだ送るからね、ほんと辛い。

 

でも一番悔しくて寂しいの慶ちゃんだから。

 

残り7回だよ😭その内2回がNEWS回で5回が慶ちゃんのソロラジオか。

 

4月から慶ちゃんの声が聞けないなんて、心は元気にって言ってもらえないなんてどうやって生きていこう…

 

いち早くこの情報手に入れた他局さんからオファー来ていてほしいよ😢

 

新しい場所が始まるといいな。

 

来週のラジオ楽しみにしてたけどどんな気持ちで聞こうってなってる…

 

でも慶ちゃんが次の日からもいつも通りでいてくれてるから助かってます。

 

でもどうしよう…

 

このぽっかり開いた穴は慶ちゃんのラジオでしか埋めることができないんです。

 

まだ他の番組も存続の心配しなきゃいけないかなって…

 

ほんとこの世界は狂ってるなって思うよ。

 

去年のあれこれがなければ絶対続いてたじゃん…

 

でも決まってしまったことは仕方ないので残された日々を大切にメールが送れる幸せを噛み締めて大事に放送聞くからね😭

 

KちゃんNEWSが大好きだよ。

 

心は元気に😭!!