旅する調香師Yuka(ゆうか)です。

 

オーダーメイド香水やワークショップで香りのまとい方についてお伝えすると、

 

「えー、それNGって知らなかったビックリマーク

「こんなつけ方もあるんですねドキドキ

 

って言ってもらえることが多くて。

 

私は昔から香水が大好きで、雑誌やウェブで特集があれば必ず読んでそこに書かれている付け方を真似してみたりと色々試してきたので、

失敗もたくさんあれば、そこから学んだ素敵なまとい方もたくさん知ってる。

(そういえば、パルファンスタイリストのディプロムも取得してた!)

でもわたしにとっては"当たり前"のことが実はあまり知られてなかったり。

 

道ですれちがう人も、「せっかくの香りなのに、そのつけ方もったいない!」って思うこともしばしば。

 

香りってもちろん、特別なときにまとってもいいけれど、日常生活で、いつでもまとってもらえるといいなぁってわたしは思ってます。

香りって目に見えないものだけれど、目に見えないものだけに、ちゃんと"大好き"なものを選んで、付け方を間違えさえしなければ、いつでも、どこでも日常を美しくアップデートできる。

 

だって、ドレスを着たら、ヘアスタイルも、メイクも、靴も鞄も・・って色々大変だけれど、

一つの香りをまとったら、そのまとい方次第で、どんな装いもドレスアップできるのにっ!って思うの。

 

でも、生活のスタイルって本当にさまざま。

仕事・・って言っても、オフィス中心なのか、外回りなのか、スーツなのか、カジュアルスタイルなのか・・って全然違うし、服装も、スカート(タイトスカート?フレアスカート?)かパンツか、

日常生活でも、一人暮らしか、家族と住んでいるのか、デートは外?家?車が多い?って、それらの組み合わせってひとつひとつ違う。

だったら、日々生きて行く中での香りのまとい方って、その人だけのオーダーメイドであるべきだし、

自分だけのつけ方ができれば、いつでもどこでもドレスアップした自分でいられるよねー💕

そう思って今回の新メニューを作りました。

 

名付けて、

香りのまとい方♡オーダーメイドレッスン(ミニセッション香水つき)💕

 

まずはミニセッション(約20分)でオリジナルの香りを作って、その香りを使って香りのまとい方をレクチャーします♡

もちろんお作りした香りはそのままお持ち帰り!

これまでの人生で数々トライ&エラーしてきた、

「会社で香りを纏うには・・」「デートで食事するときのつけかたは・・」等、具体的なご質問にもお答えします♡

 

気に入って買ったけど、うまく使えなくてお蔵入りしてる・・って香りがあったら、それもぜひお持ちください✨

 

こーんなときも✨✨

 

こんなときも晴れ

 

どんなときもー虹ラブラブ

 

香りは、日常生活を美しくする、とっても楽で美しい手段なんだよ♡

 

 

ドキドキ新メニュー詳細ドキドキ

 

香りのまとい方♡オーダーメイドレッスン(ミニセッション香水つき)💕

 

こんな方へ

自分の生活の中での、香りのまとい方を知りたい

香水を買ったけどうまく使えない

香りで日々の生活をもっと美しくアップデートしたい

香水の選び方のアドバイスが欲しい

 

【価格】

5,000円(その場でお支払い)

 

【お申し込み方法】

下記のメールアドレスのを@に変えて、お名前と、第三希望日時までをご連絡ください。

(Facebookの友達の方はメッセンジャーのご連絡でも承っています。)

yuka_parfum22yahoo.co.jp

 

【開催概要】

 開始時間帯は10時〜18時(例:18時スタートの場合、19時終了)

※所用時間は60分です。

※場所は調布駅(新宿駅から特急で約15分)から徒歩5分のサロンになります。

 詳細は、メールの返信にてお知らせします。

※女性限定となります。

 

 

Yuka