明日のヨガが楽しみすぎて

なかなか寝付けなかったから

溜まったアニメ観てました照れ


明日はゆかの1番好きな先生が

1年以上ぶりに

ゆか通うスタジオに

レッスンに来てくれるのキラキラキラキラ


しかも7.8日と2日連チャンで受けれる照れ


幸せすぎるよーチューチューチュー


今月何故かちょこちょこ先生の名前見つけて

あまりの嬉しさに

受けれるだけいこーと

気合い満々なのです飛び出すハート


そしてアニメももぉクライマックスなのに

めっちゃ溜まってる驚き驚き

早く観なきゃ春アニメに出遅れるよーアセアセ


アニメとニュースしかみないのに

最近ウクライナとロシアのニュース

ばっかりだし

でもそれ見出すととぉ目が離せなくてうずまき


政治家やニュースのコメンテーターが

色々言ってるけどピリピリ

みんなそれぞれの考え方が

あるのかもしれないけど

自国はみんな大切だろーけど。。。

民間人の犠牲者が

これ以上増えない事を願うばかりですショボーン


日本は何するにも話が多すぎて

時間かかりすぎて

決定までになかなか辿り着かないよね。

コロナのことにしてもそうだと思うし。

慎重なのはいいところでもあるけど

今日明日にも何があっても

おかしくないところまできてる状況で

本当にロシアが核を使って

世界戦争になったら

日本って国はどーなってしまうの?

と恐怖しかありませんショボーンショボーン


今この時もウクライナでは

戦争が起こってるかと思うと

信じ難いし、

まだ自分がその場にいたらってゆー想像が

うまく出来ない。


人を殺したら

殺人罪に問われるのに

戦争とゆー形だと

人を殺していい意味がわからない。

人を殺して気分がいい人間なんか

この世に存在してると思いたくない。


日に日にロシアへの制裁がキツくなって

経済的にももたないだろーし

今プーチン大統領の頭の中わかる人なんていないし

ゆかはニュースに釘付けで

毎日両親とロシアの話ばっかりしてるよショボーン

お願いだから核兵器なんて

使わないでねショボーン

世界平和を願っての

オリンピックやったんだし

パラリンピックなんて今やってるんだよ?

って感じアセアセアセアセ



ちなみに妹はノータッチ手


お父さんとは最近この話ばっかりで

お母さんとはこの話とヨガの話ばっかり目


なんかブツブツ面白くない事書いてごめんねアセアセ

でも本当なら最近友達とも

この話でもちきりで無気力無気力


最近コロナの話してないもん無気力無気力


でもこんな内容だと

せっかく読んでもらっても

楽しめないので

今日はお返事dayにしました飛び出すハート


昨日のコメントみんなに

お返事書くよピンクハートピンクハートピンクハート



そーでしょ🥰

男友達がいないわけじゃないけど

ご飯行ったり遊んだりってなかなかしないし

コロナ禍でもっとなくなったし

ましてやかなり年下の男の子の知り合いなんていないから🤣

めっちゃ新鮮だった👍

でもやっなり山田はいい子で

可愛いやつだなーって思ったから

またラーメン連れてったらアップするね🍜

ってかラーメン以外も連れてあげなきゃね🤣


そーゆーの大事だよね‼️

朝ラー羨ましい🍜

朝だと罪悪感少なそう🤣

ゆかは最近トレーニングまだ火がついてなくて🔥

夏みたいに毎日は頑張れてないんだけど

夜の食事は気をつけてるよ🥗

友達と外食する日とか

今日はめっちゃ美味しいのお母さん作ってくれたからって

時はガッツリ食べてる😋

でもゆかが太ってきて痩せないの気にしてるから

最近ヘルシーなの作ってくれる事多くて感謝です👏

明日はゆかが美味しいの作ってあげるの❤️


めーちゃ美味しいの‼️‼️

1回もラーメン屋さん行ってないのは辛すぎるけど

ゆかはラーメン大好きだけど

食べに行くよりは袋麺買って

家で好きな野菜入れて味も好みにして

食べるのが1番すきだよ💓

もやし入れて傘ましとかよくする👍


いつもコメントありがとぉ💓💓

ラーメンはみんな好きだよね🍜

ゆか麺類全般好きだし

本当は毎日たべたい😋😋


オーバーカロリーの日って

前後でちょっと後悔するけど

食べてる時間が幸せすぎるんだよねぇ🤣❣️❣️

春にはゆかの大好きなてりたま🍔が始まるから

この季節は普段あんまり食べないマクドに

頑張って行くんだー❤️

期間中に毎年4回食べるの目標にしてます🥰

もぉ若い人から見たらおばさん側だよー😫😫😫

老けないように頑張ります🔥🔥🔥


いつもコメントありがとございます❤️

さとぴーことのラーメンは

本当に絶品なの🍜✨

逆に近くになくて良かったと思う感じです🤣

年末ぶりのラーメンたまらなく幸せでした💓💓



♡FollowMe♡

樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick