今週はちょっとハードでしたえーん

あんまりヨガにも行けなかったショボーン

身体が痛いよーえーんえーん

明日は朝からヨガ行って
スッキリしてきますニヤリニヤリ

今週睡眠不足だったから
目が開かないショボーンショボーン

今日から鬼滅の遊郭編スタートで
めっちゃ楽しみにしてたけど
録画でまだ寝ますえーんえーん

そして今日メガネDAYで
写真もないびっくり


クリスマスももぉすぐなので
懐かしいブラックサンタ
載せとくねニヤリ

あ。ゆかのブログ見てくれてる人で
鹿児島の人いるかな?

鹿児島地震続き過ぎだよねアセアセ
絶対怖いよねアセアセアセアセ
大丈夫かなぁショボーン

日本だけじゃなくて
もぉ地球が変だよねえーん

地震も火山の噴火も怖すぎるよショボーン
色々災害時の事も
考えないとなショボーンショボーン

でも今日はとりあえず寝ます口笛
みんなおやすみ〜キラキラキラキラキラキラ


♡PICKUP♡


ハートとピンクだーい好き💗
可愛いのが大好きです😍


わかる!!
ゆかも地震ってなると東日本大地震思い出す💦
今でもあの時の事は鮮明に思い出せる😭
大きな地震。。。
祈る事しかできないけど
絶対いつか来るって言われるのが
恐怖だね😔😔
被害者が出ない事を願う。
本当に鹿児島の人気をつけてほしい。
こんなずっと揺れてたら
眠れないよね😣😣
ゆかも東日本大地震の時ちょこちょこ揺れてたから
全然眠れなかったの思い出す😣😔


そーなの!
アウターとかもやっぱり黒が売れるんだって😳
黒の1つアウター持ってるけど
色の展開があったらゆかは好んで
黒は買わないんだよねぇ😅
明るい色の方が肌も明るく見えるし
気持ちも明るく見えるでしょ❣️
真っ黒で決めたい時は小物で色を足します😋
ゆかは気持ちも見た目もお洋服も
ぜーんぶ明るくいきたいタイプなのです😍


樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick