久しぶりの助手席で口笛


ランチにお好み焼き行ってきました照れ

お好み焼きだーい好きお願い




初めて行った奈良のお店ニコニコ
目の前で焼いてくれる系のお店って
あんまり行った事なかったなキョロキョロ

焼いてから鉄板に持ってきてくれるほうが
よく行くなぁびっくり

広島風ってやつ頼んだけど
ゆかの大好きな
広島焼きではなかったびっくり

広島行って本場の
広島のお好み焼き食べたいなぁラブ



ゆか代謝上がりすぎてて
お好み焼き食べてるだけで
この汗なんだけど滝汗滝汗滝汗

こんな女マジで無理チーン
自分でもドン引きですゲロー



お土産に
お母さんとゆかの大好きな
あゆ餅買ってきたのニコニコ


この時期しかないんだよニコニコ
あとわらび餅も買ったから
明日にでもお母さんと食べますウインク


今日は元気カラーの
イエローワンピースイエローハート

これめっちゃお気に入りなんだけど
食べた後はぽっかりお腹になっちゃう笑い泣き笑い泣き


今日はいつもより
濃いめのメイクしてみたよ爆笑


お花のピアスもお気に入りハイビスカスハイビスカス


ランチから帰ってきたら
お腹いっぱいで
溜まったアニメ観ながら
お昼寝しちゃったzzz


みんな東京リベンジャーズって知ってる!?
ゆかね観よう観ようと思ってたのに
1話録画し忘れて
ずっと観れてなかったの
それを昨日1話から観たら
もぉ面白くて止まらなくて

今10話までなんだけど
もぉ追いついちゃったびっくりびっくりびっくり

早く続きが観たいチューチュー

今期のアニメ色々観てるけど
東京リベンジャーズは
ゆかの中で一気に上位だね照れ

後今期で好きなのは
フルーツバスケットと
ゾンビランドサガと
聖女の魔法は万能です
かなラブ

キョロキョロ憂国のモリアーティも大好き!!

もぉすぐ夏アニメも始まるから
今また色々チェックしなくちゃピンクハート



本日もお母さんと夜ヨガ頑張ってきたよーキラキラ

汗もいっぱいかいて
気持ちいいまま寝まーすブルーハート


おやすみ流れ星流れ星流れ星