さくら🌸🌸🌸

見てきたよーラブ


大好きなのに

ずっと行けてなかった

平野神社へ絵馬



平野神社は桜といえばってくらい

素敵な場所で

約60種類の桜が

400本も咲くって言われてるの桜



めっちゃ綺麗でしょ照れ照れ



まぁずっと眺めてられるチュー



なんて美しいんだろうピンクハート

去年は近場で桜咲いてるところで

ちょっと写真とったりしか

出来ひんかったし

こーやって見に行けて

本当に嬉しかったお願いお願い



そしてそして

念願のお着物着て行ったの〜ラブラブ

着物着るのとか1年ぶりくらいでアセアセ

めっちゃ下手っぴな

着付けになっちゃったえーん 

おはしょりがなんか綺麗にならなかったショボーン

それに慌てて

長さ調整出来なくてタラー

襦袢の裄が出てるびっくり

次はもっと綺麗に着たいなもやもや


やっぱり着物大好きだし

ちょこちょこ着たいなぁキラキラキラキラ



襦袢の半襟を

桜にしたくて

慌ててグリーンの半襟付けたのキラキラ

可愛いでしょラブラブ





動画も撮れたよ爆笑



大好きな着物で

桜と写真撮れて

めっちゃ幸せラブラブ



ちょっと枯れてるのもあったり

緑が出てきてるのもあったけど

今週末雨予報やから

それまでに行けてよかったガーベラ




素敵な1日になりましたグリーンハート



来年もまた平野神社行きたいなピンクハート

!!

仁和寺も行きたいピンクハート


行きたいところいっぱいあるなぁラブ





車で連れてもらったので

久しぶりに助手席ウインク

サンルーフ⁇

なんか天井が開く車だったから

カメラ飛び出して動画撮ったのお願い


めっちゃ綺麗でしょ照れ



夜は祇園白川の夜桜も見れましたラブ



美しいキラキラキラキラ



桜を堪能した後は

美味しい和食いただいてきました照れ


よく行ってたラーメン屋さんが

知らぬ間に

和食屋さんに変わってたびっくりびっくり


めっちゃ美味しくて

念願の若竹煮も食べれたよー照れ


着物やのに食べ過ぎた笑い泣き



また着物でお出かけしたいなキラキラキラキラ



♡FollowMe♡