今ってみんなマスク必須でしょアセアセ
だから口紅口紅って
本当に塗る機会無くなったショボーンショボーン

マスクにも付いちゃうし
口紅って付いたら落ちにくいしタラー

でも唇に明るさないと
マスク外したとき
なんか寂しいしもやもや

最近はずっと
色付きリップなのウインク



ゆかのお気に入りは
NIVEAのRich Care&Color唇


ずっとCoral Red
使ってたんだけど
春気分でCamellia Pink
に変えてみた乙女のトキメキ



ピンクどぉ⁇
ゆかね元々口紅は
流行ってるヌーディ感じじゃなくて
めっちゃ発色いいのが好きでくもり

買いに行くときも
販売員のお姉さんに

この中で1番パーンって感じのくださいお願い
って言うの笑い泣き笑い泣き
いっつも友達に笑われてた笑い泣き

真っ赤とか真っピンクとか
オレンジとかとりあえず
色がしっかり出る感じのが好きなの照れ

でもリップとなると
やっぱり優しくなるわけで。。。
色々試したけど
このニベアのが
色味も唇も荒れないし
いい感じなのですニヤリキラキラ


可愛いピンクでしょピンクハート
ゆかの顔凄いけどデレデレデレデレ


チークも発色いいピンクが好き照れ
とりあえず色味を
めっちゃ出したいタイプですグラサン


自まつ毛も順調に伸びてるし
いい感じてへぺろ

あったかくなったり
寒くなったり
激しいけどガーン
みなさん風邪ひかないよーに
気をつけてねアセアセ
今は熱出たりしたら
大変だもんねハートブレイク

ゆかはもぉ花粉に襲われてますえーん
毎日くしゃみが凄いチーン
目もちょっと痒くて
そのせいかまたアレルギー出ちゃったのか
瞼が痒いショボーンショボーンショボーン
薬塗ってるけど
今も痒いショボーン
またアイシャドウ付けれなく
なっちゃうよショボーンショボーン

みんなは花粉症大丈夫びっくり!?