昨日はお昼から2回目の
劇団四季リトルマーメードかに座
観に行ってきたよーラブラブ


前回とキャストは同じ人だったんだけど
前回とはまた違う感動をもらえました乙女のトキメキ

やっぱりミュージカル大好きキラキラ



そして夜はまじかるクラウン


久しぶりのみかことのラブホ女子会ピンクハート
ご飯食べに行って
お酒とお菓子かって
ラブホに直行ニヤリ

みかこはビール生ビールゆかは酎ハイカクテル
で乾杯ラブ

早々に飲み終わって
次は2人とも大好きな
赤ワインで乾杯赤ワインキラキラ


今回はみかこが声優の
蒼井翔太くんにハマりそうなので
ゆかの持ってるDVDで
しょーたん映ってるやつ
全部持ってきて
鑑賞会爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


↑蒼井翔太くんお願い

美しいラブラブラブラブ

みかこが声優さんにハマるとか
もぉゆかは興奮でしかありません笑い泣きハート


こんなに長い付き合いの私たちラブ
でもびっくりするくらい
趣味も好みも合いません笑い泣き
合わへんから仲良いのかなびっくり?

でも一緒にどっか行くときとか
車で常に流れるアニソンや
声優さんのDVDを
全く興味ないのに
面白がってくれるみかこが大好きで
面白い人とかは注目して覚えてくれるんやけど

カッコいいって発言が初めてでびっくりびっくりびっくり
昨日しょーたんのDVD観てる
みかこの顔がずっと乙女で
なんか幸せな時間でしたラブ




みかこめっちゃメロメロ笑い泣き笑笑笑




もぉ2人でこんな動画ばっかり撮ってた笑い泣き


あ。まだこれ可愛い方の写真ニヤリラブラブ


もぉ破壊力がすごいでしょキラキラキラキラ




次のラブホ会も早くしたいなぁピンクハート

今日こんな動画ばっかり載せてるけど
みんな離れていかないでねえーん