今日は夕方くーちゃんの病院だったんだけど
また胸水抜いてる時に
倒れちゃってショボーン

なかなか意識も戻らなくて
先生にも何回も呼ばれてアセアセ

最悪中に管を通して
息ができるよーにしますか?
って聞かれたんだけど

私も家族も延命治療みたいな事は
したくなくてショボーン
もぉ十分頑張ってくれてるし
それはお断りしたのアセアセ

先生には今後胸水抜くたびに
こーゆー状況になることが
起こる可能性が高いし
その都度確認しますって言われたショボーン

無事に意識は戻って
お家に帰ってこれたんだけど
酸素室でぐったりしててアセアセ

もぉあかんのかなぁって
家族全員が落ち込んでだ時に
お父さんが酸素室に手を突っ込んで
くーちゃんの大好きなかぼちゃを
口の近くに持って行ったら

凄い勢いで食べてくれてびっくり
寝転んだままやけど
起き上がる元気はないけど
食欲はめっちゃあるみたいで
かぼちゃめっちゃ食べてくれてびっくり

そのうち起き上がってくれて
出してって吠えて
なんとか一安心アセアセ

もぉくーちゃんには
毎回びっくりさせられるタラー

お雛祭りは迎えられるかなニコニコ
がんばろーねピンクハート

{4D6377DE-EFF9-4B85-8E47-08CF3A2E305E}