今日もヨガ行ってきたよーウインク

お腹引き締めヨガだと思ってたら
美脚ヨガの日でしたびっくり

美脚ヨガも久しぶりキラキラ
美脚になるべく
頑張ってきたよーウインク


ゆかね片足の立ちポーズが苦手なのえーん

今日も立ち木のポーズ
フラフラでした笑い泣き

でもインストラクターの先生にも
立ち木やから
揺れても大丈夫ですよーって
行ってもらいましたニヤリ

また頑張ろ〜と照れ

来週こそお腹美引き締めヨガ
頑張ってくるね照れ


今日は久しぶりにみかちゃんと
一緒のヨガでしたウインク

そして今からみかちゃんとご飯〜ハート

待ち合わせついたら
まさかのお揃いコートラブ

嬉しい〜ラブラブ

{C0D94D8A-1206-48F9-97B2-B029FFF78AC7}

しかもねラブラブ

今日のVS嵐にマモちゃんこと
宮野真守さんが出るんだーラブ

しっかり録画してきたよウインク

みんなも見てねぇピンクハート


♡告知♡

11月29日(水)初★京都撮影会
平日なのですがお時間あったら
紅葉がてら
ぜひぜひ京都に会いにきてくださいキラキラ

詳細・申し込み↓



♡Follow Me♡