昨日アップした
ホテルニューオータニ東京の
ナイトプールは温水な感じだったので
全然寒くなかったよー照れ

心配コメントくれたみなさん
ありがとぉピンクハート

プール続きだけど
今日は16日に行ってきた
みかちゃんとの
ひらかたパークのプールを
アップしちゃうよーラブ


{2B6A21EE-6D33-4F0E-A96D-1FF611DBBDA2}

お天気微妙な感じだったんだけど
結局めっちゃいい天気になったよーウインク

お盆休みだったけど
思ったより空いてました口笛

{B5679A1D-B17D-46CE-89ED-AD170BE99CD6}

眩しくて目が開けられないガーン

{4237896B-93D1-4D25-9F78-3FCAB4D65A23}

ひらパーのプールなんて
 本当にめっちゃ久しぶりに来たけど
楽しすぎたイエローハート

{11B85FC3-E984-422B-8175-CCC20D7C6CB8}

騒ぎまくりですキラキラキラキラ

{69DBAA95-EFFF-4FA2-9F96-1F1E2FFCBD30}

お昼はロコモコ食べたよーてへぺろ

{C7FDF500-9102-470C-AA4F-BB644C08464A}

そして今回は
この大きなフラミンゴを
初めて使ってみたよーキラキラキラキラ

{5B8D808A-3C79-488B-BDD7-270D260D269C}

こんなに大きいのびっくり

{ADDC7008-1295-4683-9B83-AF81E4221227}

寝れちゃうくらいキラキラキラキラ

{94E55208-D6B6-4490-978B-E72A7A5AFDFA}

楽しすぎるひらプーレポ
まだまだ続くので
楽しみに待っててねぇハート