昨日のニコ生参加してくれたみんなありがとー♡
 
 
 
 
今新幹線に揺られて京都に向かって帰ってまーす(*´ω`*)
 
 
 
今年から一般放送でも2.3曲歌を披露してるよん♪
 
 
一般放送ではちょっとトラブル発生で
 
 
 
曲が選べなかったので
 
 
●創聖のアクエリオン
 
●夜空ノムコウ
 
●愛を込めて花束を
 
 
の3曲でしたがいかがでしたか⁇
 
 
ちなみにコスは‼
 
 
 
 
ひっさびさに着た女豹ちゃん♡
 
 
結構好評でしたねぇ(●♡ᴗ♡●)
 
 
 
 
ヒョウ耳カチューシャ☆
 
 
そして会員放送での水着ゎ‼
 
 
 
 
結花のお気に入りボーダー水着♡
 
 
これまたセットの様なカチューシャ‼
 
 
 
この水着の時は絶対このカチューシャがしたいの‼
 
 
 
会員放送では今回も色々歌ってきたよん♪
 
 
●少女S/SCANDAL(BLEACH)
 
●ボーイフレンド/aiko
 
●また君に恋してる/坂本冬美
 
●Saving All My Love For You/Whitney Houston
 
他何か歌ったっけ⁇
 
 
まぁこんな感じでした♡
 
 
 
 
そして今回は重大発表をしたんですが‼
 
 
 
な、な、な、なんと‼‼‼
 
 
 
この度、樋口結花。
 
 
初めてのバースデーイベントします♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡
 
 
 
4月14日(日)
 
六本木BRAVE BARにて
 
18時~20時半の2時間半やっちゃいます♡
 
 
参加費¥5000
 
食事7品&飲み放題です‼
 
 
 
LIVEも撮影タイムもお話しも色々できるようにするつもりです(* ̄ω ̄)v 
 
 
まだ何にも考えてないので
 
 
みんな色々意見出してねぇ‼
 
 
そしてどれくらいの人が来てくれるかもわからないので
 
 
 
不安でいっぱいなんですが˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
 
 
この機会に是非とも遠方の方にもご参加頂けたら嬉しいです♡
 
 
 
今から色々考えて
 
 
絶対に損はさせないイベントにしたいなぁと思ってます(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
 
 
 
気合い入れてがんばります‼
 
 
 
みんなスケジュール帳に4/14樋口結花バースデーイベントって記入しといてね(●>∪<●)
 
 
 
 
ではゆかは新幹線で京都に着くまで爆睡しまーす(っA`)ネムー