$樋口結花のゆかぴ日記♪


水着DE討論メンバーで女子会しちゃいましたきらきら!!


ななちカラ急にお誘いあって

ももみーも参加心


この前の映画『名探偵コナン 天空の難破船』と番組で

なんと水・木・土ってこのメンバーで一緒心

$樋口結花のゆかぴ日記♪


結花はとうとう3回目のコナンで。。。


これはもう!!ってなってパンフレット買っちゃいましたきらきら!!

$樋口結花のゆかぴ日記♪


3人でキッド様にベタ惚れでしたらぶ②


完全なるアニオタな私たち音符



さてさて昨日の女子会はニコちゃん



なんとも頼んない2人ってことはすごーく分かってたんやけど・・・


なんと2人とも待ち合わせの時間にゆかの最寄駅にこない汗


まずはちわわから電話が!!

『〇〇ってゆー駅まで着いたけど。。。』

あー。。。
乗る電車間違えたのねえ~ん


続きましてななちカラ電話が!!

『電車で寝てしまって乗り過ごしたぁぁ(pдq`。)』

二人ともマンガの様なコトしてくれるね笑


終電待ち合わせやったからもう電車なくて

お二人さんタクシーでご到着ですダウン


3人揃ったトコでコンビニでお買いものハート

$樋口結花のゆかぴ日記♪


なんとこんなに買ってしまいました笑顔


さー3人で初飲みですキラキラ

$樋口結花のゆかぴ日記♪


ちわわはNECTARサワーハート

ななちは禁酒中らしくアセロラジュースハート


ゆかちは焼酎のアセロラ割りですハート


なんかこの写真でみたらゆかが酒豪みたいに見えるやんダウン


そんなことないのにぃぃまいった


さぁお菓子食べてお酒飲んでっ

なんかDVD見よっかってなってめっちゃ懐かしい

矢沢あい先生の『ご近所物語』っ

$樋口結花のゆかぴ日記♪


みんな懐かしいーって食いついて見てみました♪♪


しかもここはゆかの声優オタクが頑張っちゃうとこで

山口ツトム役→山口勝平サン (工藤新一・怪盗キッド)

太田マイ役→山崎話和佳奈サン (毛利蘭)


この素敵すぎる共演ハート2


最近コナンを見たばかりのゆからは完全に萌ぇぇってなってましたキラキラ☆


$樋口結花のゆかぴ日記♪


ももみーはご近所に夢中になっちゃうしきら

$樋口結花のゆかぴ日記♪


だいぶ騒いで朝方の6時くらいまで続いた女子会ハート2つ赤


今度は強制的にちーちゃんも参加してもらって

ちーちゃんもアニメの世界に引きずり込む予定ですウインク


なんかめっちゃ長くなってしまったぁぁ汗

読みつかれた人ごめんなさい涙


ではではゆかもそろそろねんねしますおんぷ


おやすみなさい音符

$樋口結花のゆかぴ日記♪