こんばんは♪


昨日もたくさんありがとうございました!




お休みの今日はゆっくり起きて、朝ごはんや洗濯物の片付けをしてからしっかり掃除を始めました。




キッチンハイターして、



グリーンの水換え。



ホコリの拭き取りしつつ、ルンバを回しました。



キッチンはワークトップも洗ってスッキリ。



合間にお風呂や洗面所もハイターしました。




週一回ハイターするだけでもカビの繁殖を抑えられています。








長女は受験勉強、次女は来週の塾の予習や休み明けのテスト勉強。

三女は夏休みの宿題の最終チェック。


夏休みが始まる頃には終わらせていたので、思い出しながら荷物に入れていました。



今日は天気があれていたから予定もなく、お昼はゆっくりできました♪



明日は日曜日だけどやることがいろいろあるので…これから少し準備して、洗濯もしておきます!



では〜♪