おはようございます♪



前回のブログの続きです♪





ラコリーナでお土産を買ったりして、ひととおり楽しんでからは近くのラーメン屋さんへ。




普通のシンプルなラーメンが1番おいしい。



三女と出かけるとラーメン屋さんに行くことが多いです(笑)



このあとは竜王アウトレットへ。



予定にはなかったけど、みんなで相談してアウトレットになりました。



ここでは、もう買い替えたかったものがすべて買えて、今日買える予定じゃなかったから行ってよかったです。


私の晴雨兼用折り畳み傘、




長女のプライベート用靴。



先日の修学旅行で、前に修理した部分も剥がれて寿命を迎えたので買い替え。



あと次女の傘も、先日の雨風で壊れたので買い替えることができました。




あとは娘たちが好きそうなショップや私が見たいところを見て回って終了。



夕方帰ってきて、おやつはお土産のバームクーヘン。





朝も食べたけど、またおいしくいただきました♪



やっぱり食べ物ができあがっていく工場見学はとても楽しかったです!



また行きたいなぁ。



そして夜は長女の塾でした!

 

 


今日は現実に戻って、作り置きしたり、実家と病院に行こうと思います。


習い事を土曜日に移したので(昨日は休み)週末の様子が少し変わりそうです。



では~♪