ナックファイブのニュース勤務ニコニコ

 
火曜日は
スマイルサミット、ゴゴモンズ、キラスタ内で
ニュースを伝えさせて頂いています。
 
それぞれの番組のスタジオにお邪魔するのですが
きょうは、鬼丸さん不在のゴゴモンズに・・・
 
古坂大魔王さんがいらっしゃるーーーアップ
 
古坂さんといえば、青森出身。
 
青森朝日放送でやっていた番組にもご出演頂いた経緯から
面識はあったものの、まさか覚えて頂けてるとは思わず…
どのようにご挨拶したものかと思っていたら、
まさかのビックリマーク
古坂さんの方から声をかけて頂きました🙇‍♀️
 
しかもびっくり
「魂(ソウル)」を担当されている古坂さん。
ナックファイブで私のフルネームを聞いて、
もしかして…と思っていてくださったとのこと!!
あったかいお方ですお願いキラキラキラキラ
 
番組は、4時間通して古坂さん節。
 
いつもは、大人しめな麻美さんも、
隣で必死に食らいついていましたよ照れ
 
レギュラーかの感覚で、ふわりと笑いで包み込む…さすが、の一言でしたおねがいクラッカー
 
この感覚。なんだか、懐かしくなりました。
 
そんな放送終わりに…
 

埼玉で!ナックファイブで!!やって頂いちゃいました爆笑🍎
 
古坂さんも!ナックファイブさんにも!!感謝ですね流れ星
ありがとうございました&お疲れ様でしたお願い
 
 
おまけ。
放送終わりの麻美さん。
 
「すごく、すごく勉強になって、放送中めっちゃ楽しかったけど
とっても疲れた」
 
と感想笑い泣き(分かる、分かる、分かるよ〜その感覚チュー)
 
やっぱり、古坂さんって、凄いなぁ。
またいつか私もご一緒できるように頑張りたい
と思ってしまいましたぁーーびっくりラブ音譜
 
 
 
ハッピィな日々を…🐥