心は穏やか? ブログネタ:心は穏やか? 参加中

私は穏やかじゃない 派!


自分史上稀に見る大失態をやらかしました(大泣)


毎年年末に開催される「福山雅治の大感謝祭」

ファンクラブ枠で無事ゲット。

仕事の都合で高知に帰ってしまった、毎回ご一緒してた友達と共同でお互い取りたいチケットがとれ、大喜び。

そして、私は長野に帰省し稲刈りやらなんやらで肉体労働。

普段何もしていない分、激務に疲労困憊、ちょっと福山のことを忘れてて・・・支払い期限過ぎちゃったのです。。。


もう泣くに泣けず。。。

友達ももしかしたら高知から参戦するかも♪とワクワクしてたのに~。

私のバカバカバカバカ。


仕方ないので、気持ちを入れ換え、今年の特別企画「おんなだけの感謝祭」に申込みトライすることにします。


気分入れ換え、なんつって、まったく切り替えできていない現状。
え~ん。

どらえも~ん!過去に戻して~。


心は穏やか?
  • 穏やか
  • 穏やかじゃない

気になる投票結果は!?