がっつりモテ期が3回くるのとコンスタントにモテ続けるのどっちがいい? ブログネタ:がっつりモテ期が3回くるのとコンスタントにモテ続けるのどっちがいい? 参加中

私はコンスタントにモテ続ける 派!


「モテ期はいつだった?」と友達と話したことが何回かあるけど、自分の過去を振り返ると・・・中学校時代が一番華やかだった・・・気がする(涙)

長い人生なのに、随分前で終わってる~。

それ以降は、不毛な時代を長く続けております。


ガッツリモテても疲れそうだから、コンスタントにモテたいですね。


自分の話は置いといて。


今、自分の会社がいろいろ大変な事態になっておりまして。

社員一丸となって乗り越えよう、とがんばっております。


そんなわけで、臨時のチームが編成され、自分のいるオフィスが人でごった返しています。

そのチームの一人で、最初からやけに馴れ馴れしい男性がいます。

いい意味で垣根がないって言うんでしょうか。

ものすごくイタリア~ンな男性なんです。

リップサービスも上手で、持ち物もかなりしゃれてて、見た目もちょっぴり外人みたい。

おしゃべり好きのB型。


ほぼ初対面で「なんか同じ世代っぽい気がする」と見破られ、結局私のほうが2歳年上という悲しい展開。

ほっといてくれ。


その人が、ちょいちょい自分のことを語るのですが、ものすごく華やかな人生だったようで、自慢話もある意味おもしろい。

昔から海で波乗りしてると、雑誌編集者に声かけられたり、何かのTV番組のちょっとしたコーナーに出演してたり。
電車に乗ると見知らぬ女の子たちに「どこどこ高校も○○さんですよね?」と声かけられて、きゃ~きゃ~騒がれたり。

街を歩くとスカウトされたり。


「あの頃はいい気になってたなぁ・・・」と言うのですが、ちょいちょいこぼれる「年に2回はハワイ・・・」「家の庭で家庭菜園・・・」

いったい何者ですか~?


モテるって定義も色々あるけど、この方の場合、まずは垣根なくいろんな女性に声かけてます(笑)

そして、じっと目を見つめて話す感じはやはりイタリアン。

見た目も確かに外国人っぽくて、しゅっとしてるし、いろんなことに気がつく。

私は女子力も高いな~と正直思います。

クール系・かっこいい系・さわやか系・・・。

女子力高い系もあるんですね。


彼の場合、無意識にいいおとこフェロモンが出てるのと、あふれかえりそうな裕福オーラで、何となく受け入れられて、コンスタントにモテ続ける?のでしょう。

身近にいないタイプなので、ほんと観察してるとおもしろいです。
多少ウザいけど、もうすぐ旅立ってしまうので、ちょっぴりさみしいです。

がっつりモテ期が3回くるのとコンスタントにモテ続けるのどっちがいい?
  • がっつりモテ期が3回
  • コンスタントにモテ続ける

気になる投票結果は!?