【ブログネタ投稿キャンペーン】今日の気分を色で表すと? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】今日の気分を色で表すと? 参加中


黄色から赤?


なぜかと言うと~♪


『三浦大知 The entertainer 2014』

ライブに行って来たからで~す。

いやもうさいこ~。


普段は怒り心頭な状況のときに真っ赤な気分ですが、今は情熱の赤って感じ(笑)

黄色は楽しくてワクワクする感じね。


初日がよこすか芸術劇場で、結構都心からは遠いし、たぶん取れる(失礼)だろうと思っていたら、結局取れず。

やっと、第3希望の大宮ソニックシティがとれて。

軽い遠征です。

今回もひとり参加、慣れてきたな。


大宮ソニックシティって出来たばかりの頃、米米クラブのライブで行った・・・ような。

久しぶりに行くと、市民ホールくらいのキャパ。

2階席でしたが、ま~近い。

臨場感たっぷりで、時々鳥肌が立ちました。


横浜アリーナのときはキャパも多く、おしゃれな方々が多い印象で少し緊張しましたが、大宮は私みたいな世代の女性も多く、違和感なく溶け込め、ものすごく楽しめました。

そして、相変わらずファンがいい。

声援とか拍手が絶妙で、私までうれしくなる感じ。


そして、心配性のわたし。

終演間際になってくると帰りの電車のこととかいろいろ考えて、ソワソワしてしまう。

でも、終わってすんなり会場からも出られたし、電車にも座れるし(笑)

スムーズ。


そうそう、余談ですが、開演前にどこかでお茶したいな~と大宮そごうへ行きました。

確か反対側の高島屋は正直さびれちゃってて・・・な印象でしたが、そごうはおしゃれでキレイ。

平日だから空いてるし。

紅茶専門店でホットケーキセットをいただきました。

最近、シンプルなホットケーキが食べたくて仕方なくて、希望がかなった♪

おまけに、さすが紅茶のお店。

紅茶がおいしくて。

それも、ちょ~ビッグなカップで出てきた。


そんなこんなで、すっごくいいライブ遠征でした。



ブログネタ投稿キャンペーン

http://content.ameba.jp/10th/ameblo_kuchikomi/