※縁もYUCALIもございません。

 
 YUCALIの毎日 ^^*                                                            のほほんと色々更新します♪♪

◇ 撮影会出演予定 ◇

予定がわかり次第お知らせします❥❥❥

ハートフル撮影会
GL撮影会

◇ ポートレート個人撮影、撮影会エントリーリクエスト、共に受け付けております♡♡

◇ 個人撮影について…

こちら に目を通していただき、条件等合うようでしたらぜひ撮影依頼お待ちしております!

個撮料金、交通費を変更いたしました(>_<)
以前よりカメラマンさんのご負担が減ることになるので、ぜひ撮影していただきたいです❥❥❥

◇ スケジュール
>> こちら に載せてます!
平日、土日、共に可能です\( ˆoˆ )/

私情になりますが、普段は毎週土曜の夜に地元のダンススクールに通っているため
土曜の撮影は15時頃までに終了できるよう
時間の調整をお願いいたします…申し訳ありません(>_< )

◇ Twitter @YUCALINLIN
>> こちら から…♡

◇ instagram @YUCALI0606
>> こちら から…♡


◇ 個撮依頼 >> Twitter & instagram のDM or メール or LINE@ にて!

◇ yucali0606@gmail.com

◇ LINE@ >> @yucalinlin ( @必要です!)


お待ちしております(:3っ )へ

♡ YUCALI ♡

テーマ:

こんばんは!

YUCALIです(^ω^)




{E4746E2F-9295-4F7C-863B-521B5C0989F2}



ふわっふわに巻いても
すぐに巻きが取れちゃう猫っ毛です(T ^ T)


この間、念願だったディズニー撮影に行ってきました!!!


や〜〜!!!

ちょっと雨に降られたけど楽しすぎた(*´∀`)


歩き回っては素敵なところを見つけて撮って…

やっぱりディズニーはどこを切り取っても背景が素敵ですね♡♡

でも、ザ・ディズニーって感じではなく
すこしダークな感じなのが多かったかな??


{B045004B-F683-4C76-B9A4-56A4E9C2FD38}



{46954C4E-0CC9-4A7A-8CD5-F0278BFAAB1F}




最近気づきました…暗がりで本領発揮するのかも…(笑)

自分の笑顔に自信がないから余計かもしれないけど、ちょっとすました感じでかっこいい風の表現の方が得意なんだなって!


だから夜の撮影会にたくさんエントリーしてみようかなって考えてます(:3っ )へ

もちろん昼間も大歓迎ですよ〜〜!!!


9月10月の個人撮影、撮影会エントリーリクエスト

お待ちしております♥♥♥


撮影してもらいたい欲がすごいのだ!

表現したい!!!被写体やりたい!!!


頑張りますので、ぜひ撮影してくださいね(´;ω;`)♡♡♡



あっ!忘れてた!

9/13(水)イブニングナイト撮影会

秋葉原 ハートフル撮影会


夕方〜夜にかけての撮影会です♡

早速エントリーしてみました(笑)

平日ですがお時間ある方はぜひ撮りに来てくださいね(´;ω;`)♡♡♡


http://ameblo.jp/heartful01/








♡ 個人撮影について



♡ http://ameblo.jp/yukanyaaan/archive1-200901.html


個人撮影、受け付けております!

こちらの条件に目を通していただきまして、撮影していただけるようでしたら

ぜひよろしくお願いいたします♡♡


平日、土日、共に予定がなければ可能です\(  ˆoˆ  )/


全力で頑張ります(>_<)




♡スケジュール 

http://yucalinlin.nikki.cmaker.jp



♡ Twitter  @YUCALINLIN

http://twitter.com/YUCALINLIN



♡ instagram  @YUCALINLIN

http://instagram.com/YUCALINLIN



♡ ツイキャス 

@YUCALINLIN のアカウントで配信します!

http://twitcasting.tv/YUCALINLIN/


ツイキャスビュワーアプリ(緑のアイコンの方)をDLして、ぜひフォローしてくださいね(´∪︎`*)



♡ LINE@

 @yucalinlin( @ 必要です!)




フォロー待ってます\(  ˆoˆ  )/






♡ YUCALI ♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。