朝から大きなスーツケースを持って受験会場へ向かった長男とパパ


そして無事試験を受け終わりそのまま成田へ✈️


出発まで時間があったのでラウンジに入ったらしいのですが、そこで「ビール🍺はいかがですか?」と勧められた長男真顔


どんだけ老けた小学生なんだ・・・


身長170センチあり、服は私が大人のお店で選んだものを着ているので後ろ姿は大人です。


久しぶりに海外に行きます。


長男は、日本人のラウンジや飛行機のCAさんから英語で話しかけられるらしい

外国人のおじさんに思われてる?あんぐり

帰国したら若返りプロジェクトを実施しよう・・・


まだ長女も海外なので、お家は次男と私の2人。

次男は本を読んだり絵を描くのが好きなので、家の中が無音になっています💦

時間の流れ、なんてゆっくりなんでしょう。