口コミという作業 | 月々2800でネットワークビジネス始めませんか?

口コミという作業

「インターネットを使った募集はだめ」
というネットワークビジネスがあります。
だいたいメジャーな大企業が多いですよね。

いやしかし、口コミって限界があると思うんです。
私も前、違うネットワークビジネスをしていた事があります。
やっぱりインターネットを使った募集は禁止でした。

まあ、まず最初は知人のリストアップですよね。
「私がねずみ講やってると」いう噂にも負けず
声かけまくりました。

でも限界が来るんです。
私のアップもそうだったんでしょうね。
私の紹介者を横取りし始めたんです。
そして、ある程度横取りしたら
別のラインに誰かから借りた名義で移っていくんです。

もちろん違反ですよね。
2週間へこんで
お風呂で泣いて
会社に訴えようと思ったんですが
でも、罰をあたえるのは私ではないなと思いました。

私、前に占い師の下で10年間働いていたことがあります。
その時勉強したのは
人にひどい事をした時は
必ず自分に返るということです。
自分で撒いたいい種も、悪い種も、自分で刈り取る時が来ます。

多分彼女は、自分で自分に罰を与える日が来るでしょう。
まあ私の実力が足りなかったというのもあるんでしょうね。

長くなってしまいましたが
インターネットを使ったネットワークビジネスは
一緒にビジネスをしてくれる人を探すのに
かなり有効的な手段だと思います。

マイメールクラブは、口コミはもちろん
インターネットを使った募集も可能です。
ご自分のホームページやブログを使って募集すれば
口コミの何千倍もの可能性があると思います。

是非一度のぞいてみて下さいね(*^_^*)

http://mymail-club.jp/340696