こんにちは、yukairngです♪

 

2,3日振りの更新となりました。

これをご覧になって下さるあなたは、いかがお過ごしですか?

 

わたしは眠気と覚醒のような感覚が順番にやって来ていて、リアルに横になる時間も多いながら起きている間に受け取るインスピレーションまた多くて。何もしない時間こそ実は必要なタイミングというのも深く味わったような2日間でした。

 

さて、そんなこんな過ごしているうちに・・・

前回の記事に直で関係しているような新たな体験が来ました!

 

 

 

この数日前の7/1,2と、お金のお話をしているわたし。

 

その後に確かな心が決まったのが,,,

 

 

 

 

そう、お金のアセンション!!!  でした。

 

我ながら(射手座らしい。笑)ダイナミックな表現なので、まだ自分でもよく分かっていない部分もあり、一先ず静かに自分だけのものにしていたのですが、、

 

今回も思い掛けない出来事に乗っかり、

 

ギフトを受け取ることが出来ました。

 

お金のアセンション=yukaring的お金革命の第一歩かなと感じます。

 

そんなタイミングでタイムリーなお話をシェアさせて頂きます。

 

 

 

 

*Giftリーディングのご案内*

 

4月から始まりましたこのギフト企画。

とても とても嬉しいことに、わたしの喜びと受け取って下さった多くの方との喜びの沢山体験させて頂きました。

 

また、リーディングをギフトさせて頂くことで受け取って下さった方の変容やシンクロ等という結果を伝えて頂くことも多くなりました。

 

それはわたしにとっても大きなギフトの経験となりました。

これまで受け取って下さった皆さまには心から感謝申し上げます。

 

ここに来て、お役目のようなワークもまた次の段階に来ていると感じる様になりました。

それはわたしの利益云々というよりも、受け取って下さる方の本気度が違うという事が大きく関わっていると感じているからです。

 

そこで、初回お申し込みの方へのギフトとしてのお渡しは7/20までとさせて頂きます。

 7/21以降から初回お申込みの方は、ドネーション制・宇宙料金とさせて頂きます。 

ご希望のかたは、下記のお申し込みフォームよりお願い致します。

 

また、これを読んでくださった方で、受け取ったメッセージで思うところあってギフトで受け取るのではなく、7/21以前でもドネーションしたい! 言うあなたからのお心遣いは喜んでお受け取り致します♪

 

もちろん、ギフトリーディングをご希望の方は7/20まではGiftとしてお送りしますので、そのタイミングでお申し込みください◎

 

https://form.run/@yukanets-1629